fbpx

ポケモンGO

皆様こんにちは

梅雨明けはしましたが、朝晩は随分過ごしやすいですね。

愛犬家の私は犬の散歩は犬共々助かります。

今世間ではモンスター探し!?が大流行していますね。

携帯音痴の私は未だかつてアプリとやらをダウンロードしたことがありません・・・

完全に時代に取り残されています・・・

今朝KOTOスタッフにポケモンGOをダウンロードしたか確認したところ、

16人中4人がダウンロードしていました。なんと4人に一人です・・・

我々アラフィフにはさっぱり意味が解りません・・・

とはいえプロ野球カードに始まり、スーパーカーカード、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)

キン消し(キン肉マン消しゴム)、ゲームウォッチ、ファミコン、たまごっち、等々・・・

私もそれなりに時代に付いて行っていたつもりですが・・・

まだまだ世間の流行に付いて行かなければいけませんね。

早速スタッフに教えてもらいたいと思います・・・

多分すぐに飽きてしまうのでしょうけどね・・・ピカチュウ・・・