fbpx

明けましておめでとうございます。

皆様こんにちは

明けましておめでとうございます。

本日より2016年スタートいたします。

スタッフも若干正月ボケ?!しておりますが全員元気な顔で出勤してくれています。

本日は地元の御上神社へ祈祷をしてもらいに行きました。

皆、神妙な面持ちで祭壇に上がり、今年も事故無く無事に過ごせることを祈りました。

そして今年よりKOTOではあるチャレンジがスタートいたします。

それがこれです。

dd

今年からKOTOスタッフ全員がこのニコちゃんスタンプを持っています。

何だこれはと思われるかもしれませんが、昨年の年末に私から全スタッフにプレゼント致しました。

やはりよい人生には笑顔が欠かせません・・・

「笑う門には福来る」この言葉は本当に真実です・・・

自分発信の笑顔で周りをどれだけ幸せに出来るかが今年のKOTOの目標です。

そんなことを意識してもらうために本日よりKOTOスタッフは自分の笑顔の採点を

手帳にスタンプしてもらいます。

一年間どれだけ自分が笑顔で周りを幸せに出来たかが良く分かります。

そしてこのスタンプの数が多いスタッフは幸せになっていることだと思います。

また、たくさんのお客様を幸せな気分にしてくれることだと思います。

是非皆様KOTOスタッフの手帳を覗き見してみてください・・・。

本年も最高の笑顔でおもてなしが出来るようにスタッフ一同頑張ってまいります。

皆様宜しくお願い致します。