fbpx

完成見学会開催!

皆様、こんにちは。

肌寒い日もまだまだありますが、

桜が見ごろを迎え、徐々に春を感じられる陽気になってきましたね。

春は、出会いと別れの季節といわれ、

私もちょうど1年前、湖都コーポレーションに入社をした時のことを思い出し、

初心を思い返すことの出来る季節となりました。

さて、新年度を迎えた4月最初の見学会が明日から3日間の開催となります。

今回のお施主様は、入園式を迎えられたばかりの男の子がいらっしゃる3人家族。

ご主人様は、平日は家と職場の往復になってしまうため、

とにかくゆっくりと過ごすことが出来る居心地の良さを

とても求めていらっしゃいました。

2階にあがるとリビングドアのない

開放的なLDKが目に飛び込んできます。

休日は東からのあたたかい光を浴びながら、

目覚めのコーヒーで一息。

奥様は、ご自宅で店舗を併用されるので、

2階は完全なプライベート空間です。

趣味のジャム作りをキッチンで。

そして、その近くにはこだわりのカウンタースペースを

設けておりますので、そちらでラッピングなんかも・・!

このスペースは当社からのご提案の一つでもあります。

LDKとの空間の繋がりをぜひご体感下さいませ。

まだまだお伝えしたいことはたくさんあるのですが、

このお家の楽しさは是非、実際に

目にしてご覧いただければと思います。

皆様のご来場を社員一同、心からお待ちしております。