fbpx

完成現場撮影風景!

こんにちは。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

朝夕冷えてまいりますので、

体にはくれぐれもお気をつけください。

さて、本日は多賀町に完成した

お住まいの撮影をさせて頂きました。

今回はその模様を少しだけお披露目。

 

 

 

 

 

 

撮影には撮影担当だけでなく、

そのお住まいを担当したスタッフも同席したりします。

お施主様との思い出話を聞いたりして、

自分も想いにふけっています。

 

いつも撮影を行っていて思うのはどのお宅もそれぞれ素晴らしく、

様々な暮らし方があるのだと実感しています。

KOTOcorpの家づくりは、注文住宅の可能性を最大限に引き出すため、

プロセスにこだわっています。

理想の暮らしの実現の為、お客様と一緒に

家づくりに真剣に向き合っています。

そうしてできた理想のお住まいだからこそ、

どのお宅も素敵なのだと思います。

これからもたくさんのお住まいを見ることができると思うと、

とても楽しみです。

今回は11月末に見学会を開催させて頂きます。

また近づいてきましたらホームページに内容を

アップしておりますので、是非ご覧いただけたらと思います。