fbpx

歓迎会

皆様こんにちは

毎日爽やかな晴天が続いていますね。

日焼けをしやすい私は、すでに夏の様にまっ黒です・・・

決して旅行、遊び焼けではありません・・・

昨日、中途採用のスタッフと新入社員の歓迎会を開催いたしました。

上は44歳から下は21歳までの総勢19名による晩餐です・・・

みんな和気藹々食事とお酒を楽しみました。

新入スタッフたちがどのように感じたのかはわかりませんが、KOTOのカラーを感じ取ってもらえればと思います。

仕事は人生で切っても切れないものです。

血縁、知縁、以上に「社縁」を大事にしていってもらいたいものです。

楽しい仕事をしながら、沢山の人に喜んでもらい、自らも成長できるこんなに素晴らしい事は仕事でしか味わえません。

「社縁」を大事に総勢19名が力を合わせて頑張ってまいります。 asked domain name owner lookup .