同級生

皆様こんにちは

いよいよ今日から7月です・・・

早くも今年もあと半年となりました。

いよいよラストスパートです・・・早すぎますね・・・

先日KOTOでは新しいキッチンメーカーさんを採用するに当たり

全社員でそのメーカーさんのショールーム見学に行ってまいりました。

我々に商品説明をしてくれた滋賀の所長さんがなんと私の同級生です。

単に同級生というわけではなく小学生からの数少ない友人の一人です。

彼の結婚式はもちろんのこと今でも親しく交流を続けています。

この年になると友人達もそれぞれ違う道を歩み、人生の考え方等の違いより疎遠になるものですが、

彼とはこの滋賀の住宅関係の中で情報交換、切磋琢磨しながら付き合いをしてきました。

そんな彼がメーカーさんの所長になり私もすごく誇らしい気分です。

また彼がKOTOスタッフに説明をする姿に本当に大人になったなと感心すると同時に、

まだまだ自分も負けてられないと大きな刺激を頂きました。

人はその人そのものを評価するのではなく周りにいる人を見ればその人が解ると言います。

私も周りの人たちに良い影響を与えられるような大人になりたいと思います。

もうすでに大人ですが・・・「見た目は大人中身は子供」逆コナン君ではダメですよね・・・

子供にいつも逆コナン君と言われてます・・・まだまだ頑張ります。