fbpx

お知らせ

皆様こんにちは

毎日記録的な暑さですが、

夏が大好きな私はかえって元気です・・・

毎日のビール(発泡酒、愛飲はアサヒスタイルフリーです)が増えていますが・・・

 

さてタイトルのお知らせですが、

この度ホームページを大幅にリニューアルをいたしました。

お客様に提供させて頂く情報をよりKOTOらしく、

そしてより沢山の方にKOTOを知った頂く為のリニューアルです。

 

以前のホームページも非常に愛着があり気に入っていたのですが、やはり変化は大事ですよね。

リニューアルしたホームページには

我々のセレクトしたお店の紹介や穴場スポットなど

実際にスタッフが足を運んで取材をしています。

又御引渡し後のお客様にスポットを当てた

STYLE OF LIFEなど内容は盛りだくさんです。

 

ただし以前から好評をいただいていたスタッフブログは

この度「フェイスブック」と「インスタ」なるものにさま変わりいたします。

 

唯一私のコラムだけが継続になるのですがあいにくIT音痴な私は

まだリニューアル後のホームページに対応が出来ていません・・・

 

早く慣れて皆様に定期的につぶやきを発信してまいりますのでよろしくお願いいたします。

見学会のお知らせです。

 

8月29日、30日彦根市にて完成見学会を開催いたします。

e7a269c07936077509ffd0f5e33bba5a

美容室店舗併用住宅です。

85805c21969df180c1d075a9c06406ed

見応え十分です。

沢山の皆様のご来場お待ちしております。

また新しいホームページもよろしくお願いいたします。