fbpx

クリスマスキャンドルアレンジ

昨日は、今年最後となるイベント

「楽しい暮らしクラブ 2019 vol.6」を開催しました。

イベントの内容は、「クリスマスキャンドルアレンジ」!

講師には、これまでにもイベントをご一緒にさせて頂いている、

Fleuriste coeur. の三味先生にお越し頂きました。

作品はグリーンや木の実をふんだんに使い、キャンドル周りをアレンジ。

家のどこに飾ろう?など、皆様思い思いに夢中で作られていました。

お子様も一緒に作られている光景がとても微笑ましく、印象的でした。

とてもボリュームのあるクリスマスキャンドルが完成しました!

やはり、自分で作ったものには愛着が湧きますね。

ご参加頂いた皆様、三味先生、誠に有難うございました。

今年もたくさんのお客様に「楽しい暮らしクラブ」にご参加頂き、

とても嬉しく思います。

来年も「楽しい暮らし」の発信ができるよう、

スタッフ一同企画していきます。