fbpx

平成31年度入社式!

皆様こんにちは!

本日は朝から雪が積もっている地域もあり、

4月とは思えない程、冷え込んだ日になりましたね。

しかし桜も咲き始めており、

天気にも恵まれた一日になりました。

 

そして新年度を迎えるにあたり、

湖都コーポレーションでは

入社式を執り行わせて頂きました。

今年度は新卒で1名が新しく仲間入りし、

総勢20名となりました。

入社式では、社員全員で新しい仲間を迎え、

社長、部長から祝辞を頂き、

新入社員からは決意表明をして頂きました。

決意表明では「つながり」という言葉がでてきましたが、

本当にそうだと思います。

数ある会社の中から当社を選んで入社というのも

「縁」があってのものだと思います。

内定式の社長の言葉にあるように

改めて血縁、知縁、そして「社縁」が

大事であると実感しました。

 

いよいよ学生から社会人になり、

周りを取り巻く環境が今までとは大きく変わります。

仕事をするということは、楽しみでもありますが、

不安でもあると思いますが、そんな中で仕事を通じて

どんどん成長していってもらいたいと思います。

 

これからもこの20名で力を合わせて頑張り、

皆様に選んで頂ける会社を目指して、

仕事に邁進してまいりますので、

何卒よろしくお願い致します。