fbpx

内定式を開催!!

皆様こんにちは。

この度、2019年度入社の内定式を昨年同様、

当社で設計、施工をさせて頂いた

ビストロラグーさんにて開催いたしました!

 

最初は緊張した様子の内定者の方も会が進みにあたり、

すぐに現役社員たちと打ち解けたようで、

振り返ってみれば終始和やかなムードの内定式となりました。

そんな中、内容としては工事部長の園田より挨拶と

その後、内定者の方の決意表明をして頂き、

最後に代表の原田より内定者の方に向けて

仕事をしていく上で大切になってくる心構えとして

1.血縁、地縁、社縁

2.自分の意志でのステップアップ

3.自分で判断したことに責任を持つ。決断すること。

について伝えて頂きました。

内定者、現役社員共に真剣に聞き入っていました。

 

本当に数ある企業の中からKOTO corpを選んでくれた

ことを誇らしく思っています!

 

入社まで、残り約半年。

2019年4月、KOTOcorpのメンバーとして

入社する日を楽しみに待っています!!