fbpx

お引渡し前の現場確認

皆様こんにちは。工事部の大島です。

本日は今週末にお引き渡しのK様邸の最終確認と

掃除に行ってきました。

気持ちよくお引渡しできるように最後まで気が抜けません。

今回のお施主様宅にはインナーバルコニーがあるのですが、

二方向とも抜けているので風もよく通り、

ルーバーもついているので外部からの

視線を気にせずに過ごしていただける

非常に気持ちのよい空間になりました。

 

この空間でお昼はお子さんと遊んだり、

夜はビール飲みながらゆっくりしたりと

色んな過ごし方が浮かびます!

 

自分のお気に入りの空間があるかないかで、

家の良し悪しは決まると思いますので、

これからこのご自宅で生活を始めて頂けると思うと楽しみですし、

羨ましいなと思いました。