fbpx

楽しい暮らしクラブ2018vol.1

みなさまこんにちは!
今回は当社で定期的に開催しているイベント、
『楽しい暮らしクラブ』のレポートです♪

4/14(土)
ボタニカル・ランタンキャンドル作りの体験会を
開催いたしました。

花やグリーンをキャンドルに閉じ込めることで、
その美しさを長く楽しむことが出来るとともに、
キャンドルの灯りが癒しの効果ももたらしてくれます♪

高島ヴィレッジからお招きした講師の中條様にご指導いただき、
参加された方々とオリジナルのキャンドルを制作しました。

花を選んで好みの大きさに切り、

キャンドルに貼り付けていきます。

どんなデザインにしようかな~?と、
みなさん真剣です!

貼り終えたら、最後に蝋でコーティングをして完成!

カラフルで綺麗なものや、大人っぽいシックなキャンドルなど…
使うお花やグリーンによって、全く違う雰囲気になります。

ランタンキャンドルは明りを灯すとさらに素敵です。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
是非お部屋に飾ってくださいね(^^)

次回のTKCもお楽しみにお待ちくださいませ!